Accesses
京都教育大学附属高校、電子工学部のブログです。
ロボカップジュニアなどのロボットの大会に出場しています。
電子工学部について | 京都教育大学附属高校


このページは現在、制作途中で、あまりリンクとかもつながっていません。
大急ぎで作ってますが、色々こだわってみたかったので、完全に完成するまでには、結構な時間がかかると思います。


Blog(ブログ)
電子工学部の活動のブログです。


Photos(写真)
ロボットや電子工作、Mac、その他の写真を掲載しています。


Robot(ロボット)
僕たちが作ったロボットの特徴や能力が書いてあるページです。
ロボットは現在作成中なので、完成するまでお待ちください。


Know-hows(ノウハウ)
電子工作やロボットに関するノウハウなど、役に立つ知識や情報を掲載するページです。


Trivia(豆知識)
ロボットや電子工作、パソコンなどに関するちょっとした豆知識を集めてみたページです。 


Links(リンク)
このページは、ロボットや電子工作、パソコンなどに関する、僕に役立った、または役に立ちそうだと思ったリンクを集めてみたページです


inserted by FC2 system